本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Windows11の登場

2021/10/10 22:54

Windows10 21H1 PCを使用中。21H2にアップデートし、来春まで様子をみる予定です。Windows11はクリーンインストールが望ましいそうです。正直、11の登場には迷惑をしている人いますか?私も面倒な事が起きたので10のままでよかったのにと思っています。来年は11の記事が10よりも上回る為、心理的に11にアップデートしなきゃと思うようになりますか?2025年まで10は使えますが、11に切り替える人が増えれば、11にアップデートせざるを得ない雰囲気になりますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/10 22:57
回答No.1

迷惑している人は個人ではいないと思います。
困っている人がいるとしたら企業でのアップデートであったりドライバーやソフトウェアの開発者であったりぐらいですね...

別に個人であれば周りに揺さぶられず自分で決めていいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。