本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

各回答内に「お礼する」ボタンがあるので ?

2021/10/19 16:17

質問投稿が解決しました、とを伝えたいのですが、「評価」は有って説明文に有った「お礼する」のボタンが見当たりません。不慣れでせっかくのokwaveが合理的に使えません。
なお「補足」で2回目の質問はしましたが、3回目は元々無いもですね。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/19 19:50
回答No.2

長く質問していないので 回答を受けた側の画面情報不明ですが

定期的に変更され 今は無いのかも知れません

お礼は回答への返信 他には補足とベストアンサー決定 なのかな?

何度かやり取りした経験があるますし 同じ人からの回答カウント数をチェックしているのかな? 期間内なら何度でも補足可能と思います
補足だけしておいて 解決まで日数が掛かると閉め切られてしまうかも?
サイトには自分で締め切らないと終わらない?とも受け取れるのですが 閲覧する側には質問者とサイトの区別はできない
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?site_domain=help

ただ OKWebから直接しか作業した事がないので メーカーなどの質問リンクについては不明です

お礼

2021/10/20 16:22

解決しました、有り難うございました。
:マイページを開いて「質問項目」から入っていくと、「お礼」「補足」が表示されるのですね。
 不慣れでリンクの説明を読み切れていなかったようです。
 お手数かけました。
:okコイン、ビットコインなどがあるようでゆっくゆっくり読んでみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/19 16:30
回答No.1

ログインをしていないと「お礼する」のボタンが出てきません。
「お礼する」のボタンが見つからない場合は、必ずログインをしてください。
確認して下さい。

お礼

2021/10/25 16:34

解決いたしました、有り難うございました。
:届いたメールから解答を見ている訳なのに? 解答の「ログインする」が理解できませんでした。
ご報告とお礼の言葉が遅れてしまい失礼しました。今後ともよろしくお願いします。
:追記「OKWAVE」のポリシー 世の中善意の連鎖(言葉足らずで申し訳ありません)に骨格・肉付けのある事業化は素晴らしいですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。