サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

起動ができなくなった。

2021/11/04 17:14

初めて投稿します。よろしくお願いします。
富士通ノートパソコン LIFEBOOK AH56/Hを使用しています。
症状としては電源は入りますが、富士通のロゴマークが出た後、再起動がかけられ、問題が発生したとのメッセージ後、PC自己診断,修正が入り、オプション選択画面に映ります。リカバリーや再インストール等を促す選択がありますが、どれも問題が発生したとのメッセージが出て起動ができません。
どなたか詳しい方にお知恵をお借りしたいです。
店舗でデータは退避してもらいましたので、初期化しても問題ありません。
OSを変えると起動できると言われたこともありますが、どのようにしていいのかわかりません。ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/05 13:18
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/ah/spec/
こちらですか。古いPCですね。

お使いのPCだとリカバリメディアは付属しておらず予め自分で作成して置く必要があるかと。それを作成しているならそのリカバリメディアからブートしてリカバリをする事になるかと。

お礼

リカバリーディスクを取り寄せてリカバリー敢行してみます。ありがとうございました。

2021/11/18 09:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/04 17:59
回答No.1

PCから電源コードを完全に抜いて5~10分くらい置いてから、再電源入れて作業してみて下さい。
終了かトラブルシューティングで初期化です。

お礼

トラブルシューティングやってみます。ありがとうございました。

2021/11/18 09:55