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締切済み

windows10の表示について

2021/11/06 14:36

お世話になります。
型番は不明ですが、先日windows10のPCを購入しました。
セットアップ後、ログインをして、デスクトップ上でアイコンの位置やExcelなどのファイルを配置下のですが、シャットダウン(再起動)後にみると配置したはずのファイルが消えていたり、アイコンなどがもとに戻ったりしていました。メールなども設定していたはずなのですが、もとに戻ってたりしています。これはなぜでしょうか?どこか初期設定するときに間違えたのでしょうか?解決方法などございましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/12 23:10
回答No.3

シンクライアント対応PCということはないですか?

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質問する
2021/11/06 15:17
回答No.2

ログイン確認と画面の固定をキチンとしたか確認下さい。
戻る事があります。

2021/11/06 14:43
回答No.1

パソコン起動時のサインインアカウントが、管理者アカウントやローカルアカウントで、正しくサインインしているかどうか確認してみて下さい。

お礼

2021/11/06 15:12

ありがとうございます。
確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

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