本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ダウンロードができない。

2021/11/13 00:15

インタネネットに接続はできてもソフトのダウンロードができない、ネットワークの問題と表示される。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/13 11:45
回答No.2

Win11との情報もあり 分からない ダウンロード先に問い合わせ が確実そうに感じます

新しくWin11搭載モデルを購入されたのか? アップグレード対応機種でアップグレードされたのか?
https://azby.fmworld.net/support/win/11/

御自身の判断で実施された場合は富士通サービスのサポート対象外になる場合があります

とりあえず ダウンロード先に登録したユーザー情報や機種情報に問題ないか Win11対応か 確認されてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/13 09:32
回答No.1

どこのサイトで何のダウンロードなのでしょうか?
また、ネット環境は、有線なのか無線なのか分りませんと、
原因が掴みにくいですね。
その他、セキュリティソフトが設定上、影響することも
あります。
確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。