本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

問題が発生したため、暗証番号(pin)を使用できな

2021/12/13 21:08

10から11にアップデート後、下記表示
問題が発生したため、暗証番号(pin)を使用できません。クリックして暗証番号(pin)をもう一度設定して下さい。
暗証番号(pin)をセットアップするをクリックするも、画面変わらず繰り返しです。対処方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/14 13:47
回答No.2

前回の回答者です。

どうも、システムファイルが 壊れているようです。( 下記参照 )
基本的には リカバリーすることになります。
なおリカバリーすると、保存しているデータは削除されます。

【 PINコード問題発生 】
https://okwave.jp/qa/q9922666.html

お礼

2021/12/14 14:08

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/14 00:39
回答No.1

サインインオプションよりパスワードでサインインしてから、下記リンクを参照して、PIN を再設定して下さい。

【 Windows11|ユーザーのPIN(暗証番号)を変更する方法 】
https://pc-karuma.net/how-to-change-the-pin-in-windows-11/

お礼

2021/12/14 13:02

ありがとうございました。

質問者

補足

2021/12/14 09:30

ありがとうございます。症状は、上記の画面から変わらない為、サインインへ行けません。他の対処方法はありませんでしょうか。宜しくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。