サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

富士通プリンターの位置付け

2021/12/14 23:56

価格帯、性能などで見ると、富士通製のものはどのような位置付けになりますか?プリンターと聞くとエプソンなどが浮かびますが、富士通製はイメージが湧いていません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/15 02:01
回答No.1

位置づけですか。少なくとも一般家庭向けのプリンタ
って位置づけはしていないとは思います。

https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/
ビジネス向け・企業向けってところでしょうか。

お礼

ありがとうございました!

2021/12/17 21:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/15 11:50
回答No.2

富士通のプリンターは 業務用のシステムプリンターですので、一般用のプリンター( エプソン、キャノンなど )と比較できません。

お礼

ありがとうございました!

2021/12/17 21:10