本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

Arrows Tab の電源が入らない

2022/01/04 01:12

突然 電源が入らなくなりました。
電源スイッチ+音量大ボタン 長押しは一応やって見ましたが だめでした。

ARROWS tab
シリアルNO 354015065298226 YIA

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/04 16:43
回答No.4

https://www.fmworld.net/product/phone/f-03g/
https://www.fmworld.net/product/phone/f-03g/spec.html?fmwfrom=f-03g_index
こちらですね。結構古いタブレットの様で寿命と割り切って新しいものを買った方が良いかな?って気はします。

ARROWS Tab F-03G サポート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/f03g/

ARROWS Tab F-03Gは故障修理受付(オンライン修理含む)・ソフトウェアアップデートの配信等を終了しております。

と言うような記載もあり恐らく修理自体も出来ないと思いますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/04 10:01
回答No.3

5秒間長押しを一度だけやって、そのまま何もせずに3分間待ってみて下さい。それでもNGでしたら、Arrows Tab を12時間充電してみて下さい。

2022/01/04 06:34
回答No.2

出来ればお使いタブレットに背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。例えば「FAREHT2」みたいなものです。

電源ボタンを長めに押しても電源が入らないとなると故障の疑いも出てきますね。

補足

2022/01/04 09:21

F−03G
になります。

質問者
2022/01/04 06:13
回答No.1

電源スイッチ+音量大ボタンをゆっくり一度だけやって、そのまま何もせずに3分間待ってみて下さい。

補足

2022/01/04 09:24

3分待ち やってみました。
駄目でした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。