本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログイン画面のまま動かない

2022/01/08 22:21

ログイン画面の状態でフリーズしてマウスが使えなくなりました。セーフモードで起動してもマウスが動かないのでログインできません。なにか方法は無いでしょうか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/09 07:57
回答No.3

>ログイン画面の状態でフリーズしてマウスが使えなくなりました。

マウス以外は 正常に動作しているのであれば、安いUSB接続の有線マウスを購入して下さい。
また、パソコン全体がフリーズしているのであれば、リカバリー等の実施を検討してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/09 01:28
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

そのマウスは他のパソコンで動作しますか?
セーフモードでも動かいのであれば本体側に原因があるかもしれないですね。

システムの復元ポイントで直近のポイントまで遡れますか?
またはWindows10のインストールメディアを使用して、コンピュータの修復を行うか、Windowsの上書きインストールを行ってみてください。

2022/01/08 22:23
回答No.1

マウス使わなくてもエンターキー押せばパスワード入力枠が出てきて
ませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。