本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DigitalTVboxが使えない。

2022/01/17 18:28

「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい。DigitalTVboxを終了します。」のメッセージがでます。録画情報管理ツールは、何処にあるのですか?また、復旧作業の経験がお有りの方がいらっしゃれば、操作手順などご指導戴ければ、有り難いです。どうぞ宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/17 19:22
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

[DigitalTVbox] 録画情報管理ツールで、録画情報データをバックアップしたり、復元したりする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6407-2748
あたりを参考にしてみるとか。

お礼

2022/01/18 01:32

初めての投稿で、情報伝達が不備で申し訳ありません。
PCの型番は、FH56/JDです。
ご指摘戴いた内容は、早速試してみます。
それでも、復旧しない場合は、また投稿して指導を受けたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。