本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ESPRIMO FH77 内蔵カメラが曇る

2022/02/19 01:43

内蔵カメラの画像が白く曇っています。保護フィルムが貼られているのかもしれないと思うのですが、そもそもフィルムが貼られているのかが目視できません。フィルムがついているのか確認方法はありますか?カメラの横に白い●印の印字マークがついているのですが、これは何か手がかりになりますか?
爪で引っ掻いてみたのですが、剥がれる気配がありません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/19 02:53
回答No.1

> カメラの横に白い●印の印字マークがついている
これが保護フィルムではないのでしょうかね?
広い範囲についているのか、カメラのレンズ部分だけを覆っているのかが分かりませんが。

写真を添付していただけると助かります。

補足

2022/02/19 07:22

ありがとうございます。画像を添付してもう一度質問させていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/19 05:26
回答No.2

カメラ部のみに保護シートが貼ってあれば、シートの縁が見えると思います。ご質問のケースでは、カメラ部分を含め、一面に(全体に)保護シートが貼ってあるかもしれません、縁の方にセロハンテープを貼って剥がしてみると保護シートが一緒に剥がれてくるかもしれませんね。

補足

2022/02/19 07:23

ありがとうございます。やってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。