本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

My Cloudが出てくる

2022/03/15 17:26

ホームページに設定していないのにMy Cloudが消してもまた出てくる。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/15 19:21
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

HP立ち上げ時に常にMy Cloudになってしまう
https://okwave.jp/qa/q9891007.html
とかに近い症状なのかも知れませんね。

お礼

2022/03/16 14:13

ありがとうございます。消えました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/15 18:38
回答No.1

おつかいのブラウザは分かりますか?
ブラウザ起動時のデフォルト設定がMy Cloudになっているのだと思います。
設定を変更してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。