本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セットアップ後、電源がつかない

2022/04/05 13:18

Windowsセットアップ後、電源を切ろうとしてもスリープのような状態になり、そのまま動かなくなってしまった

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/06 21:08
回答No.3

> Windowsセットアップ後、電源を切ろうとしてもスリープのような状態になり、そのまま動かなくなってしまった
と言う事はWIndowsのセットアップは済んでいるのですね。

スリープのような状態とは電源LEDがゆっくり点滅している事でしょうか?
電源ボタンを1~2秒程度押してみてください。

電源ボタンを4秒以上押して、強制的に電源を落とす事は出来ますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/05 21:09
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえず電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってみるとか。

2022/04/05 17:18
回答No.1

購入店に連絡して、相談して下さい。
1週間以内なら店舗で対応してもらえると思います。
なお、ネット購入や直販モデルの場合はスルーして下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。