本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

omnipass

2013/05/10 23:47

omnipassなんですが!
毎回、電源落とす時に scureapp.exe を強制敵にシャットダウンしないといけないので、
起動時手動に変更いたしました。

そしたら「ユーザーログインの認証」と出るようになり…
パスワードとIDが分からなくログインできません!!

何を見れば良いでしょうか?教えてください!
アカウントにはパスワード設定しておりません!!

回答 (1件中 1~1件目)

2013/06/06 21:26
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112850886

"scureapp.exeではありませんか?
だったら富士通ノートPCなどに使われている指紋認証用のプログラムです。
使わないようならアンインストールすれば良いと思います。"

となってますが・・。

パソコンの説明書などの入った埃かぶったダンボール箱にログイン情報があるかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。