本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み

インターネット

2014/09/17 10:24

インターネットのエラー
インターネットを開くたびに「Internet Explorerは動作を停止しました」という
エラーが常時出て困っております。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/09/17 15:36
回答No.2

インターネットエクスプローラを再インストールするか、他のブラウザーをインストールして使う。
FirefoxやGoogleChromeなど。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/09/17 15:21
回答No.1

アドオンを無効にすると直る場合があります。
一つずつ切り分けしてみてはどうでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。