本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコン

2017/07/15 21:23

サーフェイスのパソコンがの キーボードで押しても一部字が入らなくなったので また動画見ると高い料金になるので ソフトバンクの ADSLの有線に入りました
富士ツーのパソコンにしたのですが 間違えサーフェイスのアカウント入れたら サーフェイスの画面が出てきました 前の解約すれば消えるかなと思ったのですが 消えません 解約したのにまだ出てイーサネットにつながってるみたいで ヤフーBBはアプリとして 出ています 初期不良っていすれば 消えるかなと思ったらヤフーのだけ消えて マイクロソフトのサーフボードイスは 消えません アカウントの削除したら9月の12日でそれまで消えないのかなとサーフェイスのお金が 発生しなければいいのですが 解約して出ないはずが出ています


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/07/16 08:09
回答No.4

サーフェイスのパソコンは、マイクロソフトが提供していますので、このアカウントを削除したら、それ以降このアカウントでログインしないことが必要となります。
 でも、そのアカウントを使用したのですよね。これはアカウントを再度利用するという事になってしまう。
従い新たに富士通用マイクロソフトアカウントを新規に作成すれば、いいのですが、今まで使用していたものではなく新たにメールアドレスを取得してそれを登録する必要があるのです。

>ソフトバンクの ADSLの有線 これは、ソフトバンクのIDで回線接続設定しないと以前の回線に接続されます。
このソフトバンク ADSLの有線の設定はモデム/ルーターなどに設定して回線接続を行うものになるのです。
 これらの操作を勘違いしてはいませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/07/15 22:22
回答No.3

> サーフェイスのアカウント
これが理解出来ない…そんなモノは、存在しません。

多分? Microsoft アカウントの事かな…それならば Windows 系
の PC 総て使用出来ます。
さらに… Windows 互換機能を持つ、Android.OS でも使用出来る。

2017/07/15 22:00
回答No.2
2017/07/15 21:59
回答No.1

>前の解約すれば消えるかなと思ったのですが 消えません
前の「何を」解約したというのでしょうか?
>サーフェイスのアカウント
これがMicrosoftアカウントだとすれば、このアカウントの設定が保持されていて、デスクトップやその他の個人設定が反映されたのでしょう。
これはある意味当然の結果です。
下記を参考にするといいでしょう。
http://www.tipsfound.com/windows10/02013

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。