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ネットワーク接続できません

2020/05/11 12:24

LIFEBOOK WA3/Z(型名FMVWZA37W)
ネットワークに接続できなくなりました。
ネットワーク診断すると、「診断ポリシーが実行されていません」と表示が出ます。診断ポリシーの実行はどうすれば出来ますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/11 13:11
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

ネットワークに接続できないということで、ご不便おかけしております。

まずは、以下のQAに沿って「パソコンの電源を完全に切る」を試した後、
改めてネットワーク診断が実行可能かどうか確認お願いします。

 ■Q&Aナンバー【3310-7971】[Windows 10] 電源を切る方法または再起動する方法を教えてください。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3310-7971


それでも改善が見られない場合は、有線接続か、無線接続かによって対処法も異なりますので、
以下を参考にトラブルが改善するかどうか確認お願いします。

 ■有線LANの場合
 Q&Aナンバー【2010-8780】[Windows 10] 有線LAN(ADSL/CATV/光ファイバー常時接続)で、インターネットに接続できなくなりました。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2010-8780

 ■無線LANの場合
 Q&Aナンバー【8210-8760】[Windows 10] 無線LANでインターネットに接続できません。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-8760

ご不明点がございましたら、返信お願いいたします。

お礼

2020/05/11 19:33

初期状態に戻して解決しました。

質問者

補足

2020/05/11 14:00

ご回答ありがとうございます。アドバイスの内容実行してみましたあ、改善されません。
「診断ポリシー」が実行されていないことが問題だと思います。
診断ポリシーの復旧方法を教えて下さい。

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/11 15:12
回答No.3

対処方法を実施いただいた後も改善せず、ご不便おかけしております。
診断ポリシーサービスの復旧方法についてとのことですが、Windows上で実行されているサービスの個別復旧方法の案内は弊社サポートではできないため、システムの復元で改善する可能性があるためシステムの復元方法についてご案内します。

システムの復元実施方法については以下のQ&Aをご参照ください。
なお以下のQ&A内にも記載してありますが、大切なデータについては事前にバックアップしていただきますようお願いします。
===以下Q&A===
Q&Aナンバー【0610-8238】[Windows 10] システムの復元を実行する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0610-8238
=============

ご不明な点がございましたら、返信お願いします

お礼

2020/05/11 19:33

初期状態に戻して解決しました。

質問者
2020/05/11 13:10
回答No.1

ここのFAQに書いてあります。
ご確認ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9097&PID=9808-4150

お礼

2020/05/11 19:33

初期状態に戻して解決しました。

質問者

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