このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
詳細をお知らせいただきありがとうございます!
前回ご案内を差し上げましたQ&Aより、【Q&Aナンバー4110-9155】 [Windows 10] 「自動修復」と表示されてパソコンが起動しません。は、お試しいただきましたでしょうか?
●[Windows 10] 「自動修復」と表示されてパソコンが起動しません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4110-9155
「詳細オプション」項目が表示されない場合は、これ以上トラブルシューティングや初期状態に戻す操作が困難です。
「回復ドライブの作成」や「 システム修復ディスクの作成」または「リカバリUSBメモリのご購入」をされているかどうかをお知らせください。
お持ちでない場合は、弊社でお預かり後リカバリの代行をご検討いただく可能性がございます。お困りのところ恐縮ではございますが、予めご了承ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!
ご不便をおかけしております。型名や現在のOSが不明なため次のQ&Aをご覧いただき、該当する項目の内容を選択のうえ対処方法をお試しください。
●パソコンが起動できなくなりました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1409-9732
改善しない場合は、お手数ではございますが、型名とOS。自動修復の画面に詳細オプションなどの表示があるかどうかお知らせください。
補足
2020/05/19 13:43
windows 10
型番 FMVA53XW
品名 LIFEBOOK AH53/X
自動修復の画面に詳細オプションはありません。