本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Flacb Player ブロック解除

2020/07/12 16:29

トラブル解決ナビの通りするも解決出来なかった
 マーク バッテンついている
    ゲームが出来ない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/13 14:01
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

最新の[Microsoft Edge]にWEBページのコンテンツが対応していない可能性がある状況と存じます。お手数をおかけいたしますが、[Internet Explorer]でご利用をお試しください。

[Internet Explorer]は、スタートボタン→すべてのアプリの一覧から[Windowsアクセサリ]→[Internet Explorer]の順にクリックして起動します。

状況が変わらない場合は、お手数をおかけいたしますが、補足からパソコンの型名と、[Internet Explorer]で利用した場合の状況の詳細をお知らせくださいますよう、お願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/12 16:47
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>Flacb Player ブロック解除
Flash Player の事でしょうか?使用しているブラウザが分からないので何とも言えませんが

https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq09042354.html
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-10-edge.html
みたいなのを参考にすれば良いかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。