本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

就業時間を設定しない

2022/06/20 11:09

フリーウェイタイムカードで就業時間を設定せず、「出勤」「退勤」のみで管理することはできますか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/21 08:20
回答No.1

フリーフェイ給与計算への連携を前提としているならできませんが、打刻管理のみであればできます。

元々、フリーウェイタイムカードでは「出退勤」の打刻を管理し、集計時に「就業時間」を指定したうえで出力することで、法定就業時間などを自動計算するようになっています。
つまり、打刻管理だけを前提とするならば、集計時にダミーの就業時間を指定して出力し、出力されたCSVから必要な部分だけを切り出して利用するというのはできなくはありません。この場合は単純にフリーウェイ給与計算との連携はできません。

シフト(シフト管理)、フレックスタイム、交代制といったものでは使い方に工夫が必要、ということになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。