本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【フリーウェイ給与計算】新年度の住民税額更新

2023/06/09 16:36

フリーウェイ給与計算にて従業員情報の住民税額の年度更新をしたいのですが、200名程度従業員がいるためCSV読み込み等一括でデータ更新ができる方法があったら教えてほしいです。

昨年は前任者が手入力で行っていたようです。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/09 19:29
回答No.1

非常に残念ですが、CSV読み込み機能は無いようです。
データ取り込み機能があれば良いんですけどね。

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/768?category_id=90&site_domain=default

お礼

2023/06/10 10:33

やはりそうなんですね。
ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。