本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

実行できません

2023/11/05 19:50

実行しようとするとインターネットに接続されていませんというエラーが出て実行できません。
インターネットにはつながっており、他のインターネットサービスは問題なく実行できています。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/05 20:24
回答No.1

非常に残念ですが、サーバーに障害が起きている模様です。
過去にもサーバー障害が発生していますね。
多数の質問者が同様のご質問をされています。
サーバー復旧を待つしかないかと存じます。

https://freeway-japan.com/news/view/72

お礼

2023/11/05 20:58

Powered by GRATICA
早速の回答ありがとうございます。
明日様子を見てみます。
少し安心できました。
回答とても助かります。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。