本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

令和5年分扶養控除等申告書の出し方について

2024/01/05 16:48

先月からフリーウェイ給与計算を令和5年分年末調整の為に使い始めたものです。
手順を参考に令和5年分の家族情報を入力、令和6年分に前年度情報読込み、控除控除申告書もデータ読み込みし印刷。すると令和6年分が印刷されたため、FAQを参考に「今年度の扶養申告書も印刷する」にチェックを入れ印刷してみたところ、令和5年分には扶養欄に子供達の情報が入っていませんでした。どのようにすれば令和5年分の扶養控除申告書を正確に作成、印刷できるでしょうか?
確認ですが令和5年分年末調整には令和5年分の控除申告書を添付するのですよね!?初歩的な質問で申し訳ありませんが教えて頂ければと思います。

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/05 18:35
回答No.1

>確認ですが令和5年分年末調整には令和5年分の控除申告書を添付するのですよね!?初歩的な質問で申し訳ありませんが教えて頂ければと思います。

はい、ご質問者様のおっしゃる通りです。

令和5年分の家族情報入力には、令和5年12月31日時点の家族情報を入力してください。
令和6年分の家族情報入力には、令和6年1月1日時点の家族情報を入力してください。

https://faq.freeway-japan.com/faq/show/5671?category_id=23&site_domain=default

今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2024/01/05 22:20

Powered by GRATICA
早速回答頂きありがとうございます。
教えて頂いたFAQなどを参考にしながら試してみたいと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。