本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【経理Lite】【ソフトにログイン出来ない】

2024/02/28 12:11

パソコンを追加購入し、経理liteソフトをダウンロードしました。(パソコン2台ともにソフトをいれたい)
ソフトを開くと【会社情報入力画面】が表示され、必須項目の電話番号と決算年月日を入力しました。※元々のパソコンの方では会社情報を入れたか不明..
【ログイン情報設定画面】にて事務所ID/顧問先ID/パスを入力したところ、【そのIDは既に使用されている】というメッセージが出てログイン出来ません。
会社情報を間違えたのかと思い、一度ソフトをアンインストールして再度インストールすると【会社情報入力画面】は表示されず、ログイン情報を入力すると同様に【そのIDは使用…】と表示されるループです。
Q.原因と解決策が分かるかたがいれば教えていただきたいです。


※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/29 09:10
回答No.1

お疲れ様です。
ログイン登録の重複が考えられます。

》【そのIDは既に使用されている】というメッセージ

このメッセージから、既に利用中の事務所ID/顧問先ID/パス(→パスワード)を再利用したことでのエラーだと思われます。
【ログイン情報設定画面】ではなく、ログイン画面があるはずですので、そちらから事務所ID/顧問先ID/パスワードでログイン利用しては如何でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。