サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

無料版について

2022/01/07 12:06

無料版は、一定の期間が経過したら有料版に登録しなければデータなど全て消えてしまうのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/07 13:11
回答No.2

そういう仕様のソフトは殆どないと思われます。
無料版と言うのは,製品のサポートがないというだけで有料版とまったく同じとか,一部に機能制限があるだけのことがほとんどですね。

お礼

回答ありがとうございました

2022/01/07 21:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/07 18:45
回答No.3

無料POPレジのことでしょうか。HPを見てみましたが、登録してみないとそのアプリの制限については判りません。
無料とあるので使えるとい思いますが、そのアプリはクラウドになっているか、いったんフリーウエイジャパンのサーバーを介する形になっていませんか。すると情報は、取得される場合がありますね。
それらの点を、無料相談があるそうですので聞いてみてはどうですか。

お礼

回答ありがとうございました

2022/01/07 21:02

2022/01/07 12:10
回答No.1

>無料版は、一定の期間が経過したら有料版に登録しなければデータなど
全て消えてしまうのでしょうか?

ソフトにもよるので、こうだ!というのは難しいですが。
多くの場合は、現状を引き継いだまま、製品版というか、
機能制限がなくなる!という仕様のソフトの方が多いです。
ただし、これらも、ソフト次第なので、
こうです!とは言えない回答しか難しいですね。

お礼

回答ありがとうございました

2022/01/07 21:02

質問する24時間以内の回答率95.6%

株式会社フリーウェイジャパンは、1991年に創業した、中小事業者や会計事務所向けのクラウド型の業務系システムを開発・提供しています。製品ラインナップは、会計、給与計算・年末調整、勤怠管理、販売管理、顧客管理、マイナンバー管理です。

質問する24時間以内の回答率95.6%