本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

常陽バンキングアプリから入れません

2022/11/26 09:18

常陽バンキングアプリを数ヶ月利用していますが、昨日より突然入れなく?見れなく?なってしまいました。アプリを開こうとすると、添付画像のようにインターネットに接続されていないとエラーメッセージが出ます…

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/26 12:30
回答No.2

・機器再起動
・OSアップデート
・アプリ再インストール
インターネット自体は接続できているんですよね?
これらをやっても改善しないのであればお問い合わせするしかないかもしれませんね。

https://www.joyobank.co.jp/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/26 10:40
回答No.1

常陽バンキングアプリ
ご利用上の注意
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/caution.html

チャットで質問出来るのでは?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。