サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ゆうちょの口座番号について

2023/01/14 15:37

ゆうちょ銀行の当座の口座に振り込もうとしたら、教えてもらった口座番号が6桁なのに7桁で入力してくださいと表示され先に進めなくなりました。
他銀行のアプリではちゃんと6桁で送金出来ました。
6桁では送金出来ないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/14 16:09
回答No.1

先頭に0を付いて7桁に成るのでは、

お礼

おおそんなルールとは全然知りませんでした。早速のご回答ありがとうございました!

2023/01/14 16:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/14 17:48
回答No.2

7桁で入力してくださいと言われるのなら、最初に0を付け加えます。

お礼

ご回答ありがとうございます!知りませんでした。今度からそうします。ありがとうございました。

2023/01/14 18:12