本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

アクセスジェイにログイン出来ない

2023/09/02 19:50

ログイン画面で「このサイトは安全に接続できません」になりアクセスジェイが開けません
今朝は開くことができました
何故でしょう?


※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/03 20:03
回答No.1

お使いのログイン画面が「このサイトは安全に接続できません」と表示され、アクセスができなくなったとのことですね。また、今朝は問題なくアクセスできたとのことですので、お困りになっているかと思います。

このような現象が発生する理由はいくつか考えられますが、以下のような原因が考えられますので、参考にしていただければと思います。

1. サイトのセキュリティ証明書の問題
「このサイトは安全に接続できません」と表示される場合、サイトのセキュリティ証明書に問題がある可能性があります。セキュリティ証明書は、ウェブサイトのセキュリティを保障するために利用されます。もし証明書が期限切れや無効化されている場合、ブラウザはそのサイトへの接続をブロックし、警告を表示します。一時的な問題かもしれないので、しばらく時間をおいて再度アクセスしてみてください。

2. ブラウザの問題
ブラウザのキャッシュやクッキーの問題、またはブラウザ自体の設定の問題が発生している可能性も考えられます。これらの問題が原因の場合、ブラウザのキャッシュやクッキーを削除したり、ブラウザの設定を再確認したりすることで解決することがあります。また、別のブラウザを使ってアクセスしてみることも検討してみてください。

3. サイト自体の問題
サイト自体にエラーや障害が発生している可能性もあります。この場合は、サイトの運営会社に問い合わせるなど、直接的な対応をお勧めします。

上記の解決策を試してみても問題が解決しない場合は、サイトの運営会社や技術サポートに直接問い合わせることをおすすめします。

------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

お礼

2023/09/04 18:22

サイトの不具合でした。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。