本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

積立定期払出し 入金されない

2023/09/03 08:49

1度払出ししたことがあってその時は昼間ですぐに払い出されたのですが、今回8:00より前に払出しをし予約されたと思ったのですが、翌日の8:47現在まで入金されません。どうすればいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/03 09:10
回答No.1

前回は、平日16時までに操作したのではないですか?即時反映されるようです。それ以外は翌営業日8時以降のようですね?
つまり昨日(土曜)に操作したら、今日(日曜)でなく、月曜になります。
ググって調べました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。