このQ&Aは役に立ちましたか?
振込できない
2024/04/28 09:28
常陽Bankingで振込しようとするとエラーコードMFGM300291が出て振込できません。対処方法をお願いします。
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
WEBやアプリからの振込で有れば
別の回答と被りますが
・新規の振込先の場合
・同じ振込先に小分けに振り込む場合
等には一度制限がかかる様になっているようで
電話にて本人確認後に解除、振り込みが出来る様になるとの事です。
お問合せ先は下記より参照ください。
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/contact.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
過去に同様の質問がありました。
その時は、新規の振込先なので別途本人確認が必要だったというものでした。(質問者の事後報告)
https://okwave.jp/qa/q10118209.html
私は、常陽銀行の関係者ではありません。
tadahirokudouさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、tadahirokudouさんの操作により、常陽銀行の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、常陽銀行のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもtadahirokudouさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
ここの質問サイトOKWAVEでは、対処が出来ませんし、また、常陽銀行からも対応が有りません。
常陽銀行へ直接問い合わせましょう。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!