本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

常陽銀行のネットバンキングにログインできない

2020/01/06 08:48

アクセスJ(ネットバンキング)のパスワードが何度入力してもログインできません。正しく入力しているつもりなのですが、どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/06 09:55
回答No.1

ログインできない原因は、
入力いただいたログインパスワードが相違している。
その結果、「利用停止」(ロック)状態になっていることが考えられます。  
※ 所定回数以上連続してログインパスワードの入力を誤ると、安全のため、
自動的に利用停止となります。
以下より、問い合わせてみて下さい。
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/790

お礼

2020/01/06 10:10

回答ありがとうございます。
何回か入力してしまっているので、いただいた情報で手続きしてみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。