このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/01/06 08:48
アクセスJ(ネットバンキング)のパスワードが何度入力してもログインできません。正しく入力しているつもりなのですが、どうしたらいいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
ログインできない原因は、
入力いただいたログインパスワードが相違している。
その結果、「利用停止」(ロック)状態になっていることが考えられます。
※ 所定回数以上連続してログインパスワードの入力を誤ると、安全のため、
自動的に利用停止となります。
以下より、問い合わせてみて下さい。
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/790
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
常陽バンキングを
携帯の常陽バンキングを使用しているが生体認証のためパスワードが不明。アクセスジェイと常陽バンキングは同じものなのか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサー...
常陽銀行バンキングアプリ
常陽銀行バンキングアプリに登録したが、普通預金は表示されたがエース積み立て預金は表示されない。なぜですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続...
バンキングアプリとアクセスJ
常陽銀行バンキングアプリとアクセスJの使い分けは、どうしてますか? アクセスJを使っていますが、新たにバンキングアプリを使うメリットはありますか ※OKWAV...
ネットバンキング新規登録
ネットバンキング新規登録をしようと、名前などを入力しましたが一定時間経過でセキュリティがかかってしまいそこから何度やってもすすめません。 どうすればいいでしょう...
常陽bankingの登録をやり直したい
常陽bankingで登録できる口座が1つと知らずに、あまり使わない口座の方を登録をしてしまいました。やり直しは可能ですか。また、可能であれば方法を知りたいです。...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/01/06 10:10
回答ありがとうございます。
何回か入力してしまっているので、いただいた情報で手続きしてみます。ありがとうございました。