サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

常陽銀行に口座がないと

2020/04/24 18:14

常陽銀行に口座がないと住宅ローンの組み換えの相談や車のローンの相談はできないでしょうか?
また、新型コロナウイルスの影響で銀行の窓口とかはやってないんですよね?


※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/24 22:07
回答No.3

ね!!
別に銀行口座がなくても相談できますよ。
問い合わせしてみたらどうですか?
ただ、ネット銀行とかもおススメですが。

https://www.joyobank.co.jp/oshirase/emg03.html
コロナの件はこのページに書いてあります。

お礼

ありがとうございます!!
大変参考になります!!

2020/04/24 22:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/24 19:17
回答No.2

ここは常陽銀行とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい

Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/contact/okbiz.html

<本サービスについて>
Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、当行が運営するものではございません。

Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、当行からの回答ではございません。

なので、直接常陽銀行にお問い合わせください。

お礼

知ってて質問してますよ。
経験談とか一般論で回答してもらえると嬉しかったです。
でも、ご丁寧にありがとうございます。

2020/04/24 22:08