サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ICエースカードへ切替する場合の手数料は?

2020/06/13 09:16

キャッシュカードをMS(磁気)カードからICエースカードへ切替する場合手数料かかるのでしょうか?その料金額は?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/15 09:55
回答No.4

既に保有している(紛失などをしていない)旧カード(ICカードでないエースカード)からの切替の場合は無料だったと思います。
(私もだいぶ前に切替しましたが、手数料はとられなかったと思います)

お礼

回答ありがとうございました。

2020/06/16 22:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/06/13 22:47
回答No.3

>ICエースカードへ切替する場合手数料かかるのでしょうか?その料金額は?

常陽銀行に電話をして、確認する事です。

お礼

回答ありがとうございました

2020/06/16 22:46

2020/06/13 14:54
回答No.2

切り替え専用の電話番号があるようですので問いあわせてみましょう。
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/ic_ace.html

お礼

回答ありがとうございました。

受付が平日のみなので月曜以降に問合せしてみます。

2020/06/14 09:01

2020/06/13 09:54
回答No.1

自分はその銀行では無く他行ですが、確か発行手数料として1000円取られました。

お礼

回答ありがとうございます。

カードの再発行ということになるのでしょうね。

2020/06/13 10:55