サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

スマホを買い替えた後のアプリの扱い

2022/01/07 18:31

スマホを買い替えた後、前のスマホ内のアプリに入っていた情報は消えてしまいますか?
バックアップなどは予めできますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/07 19:23
回答No.2

バックアップや引き継ぎコードなどは有りません
新しい機種にアプリをインストールして初期設定を行うだけです


よくあるご質問・各種手続きのページより

通帳アプリ
機種変更したときは、入出金明細やメモは見られなくなりますか?
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2457/

常陽バンキングアプリ
スマートフォンを機種変更する場合の対応は?
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2717/

お礼

どうもありがとうございました。

2022/01/07 22:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/07 19:11
回答No.1

全てはアプリ次第。

スマホを変えてもクラウドに情報をバックアップするアプリもあるが、しないアプリもある。

あらかじめバックアップする手段が用意されているアプリもあれば、ないアプリもある。


アプリの開発元、サービスを提供しているところに問い合わせてください。

お礼

どうもありがとうございました。

2022/01/07 22:33