利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

払い出し金額について

100円単位まで下ろせるか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-26 16:26:45

QNo.9879685


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

窓口であれば1円単位まで下せます
ATMでも銀行内に併設されたATMであれば硬貨でもおろせます。
ただしATMの場合で他銀行のキャッシュカード利用の場合は、紙幣のみという場合があります。

投稿日時 - 2021-04-26 17:31:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

(人が対応する)窓口ならおろせると思います。
ATMはおろせないのは当然ですが。

投稿日時 - 2021-04-26 16:37:54

ANo.2

普通の銀行ならできます。

投稿日時 - 2021-04-26 16:31:37

ANo.1