利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

他行の普通預金通帳で定期預金口座を開設できますか?

定期預金通帳を作りたいのですが、他行の普通預金通帳でも大丈夫でしょうか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-27 12:08:20

QNo.9898293


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

他行の通帳ではダメです。
リンク先の本人確認書類を確認して下さい。

https://www.joyobank.co.jp/personal/saving/sougoukouza/pdf/kakunin.pdf

投稿日時 - 2021-06-27 12:56:50

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

定期預金通帳を作りたいのがA銀行で、B銀行の普通預金通帳ある場合ということなら、B銀行で定期にしたいお金を降ろしてA銀行に持ち込み手続きをすることになります。

投稿日時 - 2021-06-27 13:46:10

ANo.2