本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

宝くじで14万当たりました家族に自慢するか悩みます

2024/02/14 12:18

宝くじ1万円分買ったら
14万当たりました。
親父に自慢したい
一緒に焼肉行きたい。
自慢しない方が良いですか?
奪われるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/14 12:38
回答No.2

奪われる前に、家族みんなで共有しちゃえばいいじゃないですか。勿論、その前に、どうしても欲しい物だけは買ってしまってから。その上で、当たったぞー、焼肉おごったるでー、と自慢して楽しめばどうです?

お礼

2024/02/14 12:44

Powered by GRATICA
ありがとうございましたそうします
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/14 12:43
回答No.3

私の意見としては5万当たったことにしてあとは自己投資や貯金や趣味に使うようにしてはいかがでしょうか?


親には「クジで少額当たったので焼肉おごるよ!」って感じで伝えて

いくら当たったのって聞いてきたら5万くらいとでも言っておけばいいと思います

あなたの運はあなたのものです
また選択するのもあなた次第です

後悔しない選択をしましょう

2024/02/14 12:35
回答No.1

4万円当たったことにして、それで焼肉に行かれたら良いと思います
4万円もあれば十分ですし、感謝の気持ちもしっかり伝わる額です
あとはご自身のために使いましょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。