本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

皆さんどのくらいで生活してますか?

2024/05/19 20:37

皆さんの生活費を教えてください

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/19 22:55
回答No.2

一人暮らし77歳のじっちゃんですが、毎月10万円予算で、年合計を12で割ると8万円ちょっとで収まっています。

酒・タバコ・風俗通いはなしですが、週一の泊まりで彼女とも楽しんでいますが、周りのお方からは贅沢のし過ぎと警告を受けています。もちろん、泊まりの一人旅もしています。

ナオ、今年は、衝動買いで65インチのTVを買ったり、来月は10日間でアメリカはニューヨークに遊びに行くので、かなりの予算オーバになるのは確定です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/19 20:57
回答No.1

年金生活なので最低金額。プーの子供と犬猫鳥と暮らしています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。