本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リース車の

2019/08/20 09:42

自動車保険を検討中です。
数社で見積もりをとりましたが
どの特約?でリース車の保証が受けられるか
分かりません。
詳しい方 教えて下さい。
宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/20 09:50
回答No.1

それでわかる人いると思いました?

詳しい知り合いがいて、相談してる状況をイメージしてこの質問したら、私がその知り合いならまずこう言いますよ。

じゃ、見積もりは?
え?持ってきてないの?
とりあえず見積もり見ないと何聞きたいのかわからないけど。

うーん。ま、いいや。
とりあえず車は何?年式は?型式は?
どこに見積もりだしたの?

ってなると思いません?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。