本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Blenderでオリジナル作品を作ることについて)

Blenderでオリジナル作品を作るための方法は?

2023/10/21 01:32

このQ&Aのポイント
  • 初心者のためにBlenderでオリジナル作品を作る方法を教えてください。
  • チュートリアル動画に頼らずに自分だけでオリジナル作品を作るためにはどうすればいいですか?
  • 今後どのような学習方法が効果的で、チュートリアルだけでオリジナル作品が作れるようになるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Blenderでオリジナル作品を作ることについて

2022/07/15 00:25

Blenderについての質問です。
僕はまだBlenderをダウンロードしてから数日の初心者です
Youtube の解説動画を見て、基本操作は覚えました。
現在YouTubeにあるチュートリアル動画を参考にいくつか作品を作っています。
そこで質問です。
今後、チュートリアルを参考にせずに自分オリジナルの作品をモデリングできるようになりたいと思っているのですが、そのためには何をすれば良いでしょうか?
今と同じようにチュートリアル動画を参考にモデリングを続けていれば
いつかオリジナル作品が作れるようになるのでしょうか?
試しに今自分が知っている知識だけでオリジナル作品を作ってみようと試みてみましたが、上手くいきませんでした。
今後どんなことを学んでいけば良いのか、今と同じようにチュートリアルの動画を参考に作品を作り続けているだけで良いのかを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/15 02:31
回答No.1

作ろうとする意志と根性とセンス 才能

基本3Dモデルはアートと同じで 最終的にセンスと才能が必要です

Blender自体の操作法は道具なので努力で使えます
コンピュータなので使い方を覚えれば同じことが再現できます
アナログな道具とは違う

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。