本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:車 取り付け)

車にライトを取り付ける方法

2023/10/21 07:27

このQ&Aのポイント
  • 車にライトを取り付ける方法についてわかりやすく説明します。
  • 車のヒューズボックスや他の部品を使用し、USBやシガーソケットなどでライトを取り付ける方法を解説します。
  • 知識がない方でも簡単に車にライトを取り付ける方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

車 取り付け

2023/09/21 09:44

このライトを車につけたいのですがまったく知識がないので困ってます。
できれば車のヒューズボックス?はよくわからないので他の部品とか使ってUSBかシュガーソケットとかできればいいのですが……
わかりやすく説明してもらえると助かります。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/21 17:06
回答No.4

まったく知識がないとのことなので
エーモン工業様のホームページが参考になります。
電源取り出し方法
https://www.amon.jp/qa/?search_category_id=3&mode=search
あとはちょっと情報が多いですが
エーモンLEDの学校
https://www.amon.jp/diy/amontown/led-school/
一通り目を通せば点灯タイミングやスイッチの必要の有無など
分かると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/21 10:24
回答No.2

このランプを取り付けるには、取り付ける場所に穴を開ける必要が有ります

ランプに付いてるナットを外して、開けた穴にランプのコード側から通して、外したナットを裏から締めてランプを固定します

そもそも、このランプは何V用なんでしょうか?
USBは基本的に5Vの電圧なのでランプが12V用だと暗いか点灯しない可能性が有ります

2023/09/21 10:07
回答No.1

エーモンの「電源プラグ 0.5sqコード」はいかがでしょうか?
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=1536

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。