本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

cbdのワックスは樹脂でできているのでしょうか?

2023/12/29 14:16

下記のようなcbdのワックスとは大麻の成分にロウソクのロウか何かをまぜたものなのでしょうか?

電子タバコでけむりにして吸う物のようですが
ドライヤーで溶かしでオイルに混ぜで舌下に投与もできるそうですが

口に入れて毒性のない物なのでしょうか

https://glpcbd.official.ec/items/80934762


サプリサプリサプリサプリサプリサプリ



できれば粉の物が欲しかったのですがここはブロードスペクトラムはワックスしかないようなので

ワックスの成分が気になります。

毒性のない樹脂などなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/29 16:41
回答No.1

↓に「当店のCBDは衛生的な環境下で食品グレードのものをそのままお届けしておりますが、食品ではございません。」
https://glpcbd.official.ec/p/00001
と書いてあります。

食品グレードって言葉を信用すると、入手性から蜜蝋かパラフィンワックスのどちらかである可能性が高いです。
食品グレードなら少量を口に入れても問題ありません。

なにしろ本当のことはメーカーにしか解りません。
問い合わせしてみてはいかがでしょう?
https://thebase.com/inquiry/glpcbd-official-ec

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。