本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レベルの知り方)

レベルの知り方

2024/01/08 22:17

このQ&Aのポイント
  • 人としてのレベルを知る方法
  • レベルを測る基準とは?
  • 人間性の評価方法
※ 以下は、質問の原文です

レベルの知り方

2024/01/07 19:55

貴方なら人としてのレベルを何を基準にして知りますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/07 21:37
回答No.3

しゃべっている内容で「この辺はOKなんだ」、そういう計り方をしますね。
1つのレベルに大方、3つくらいのレベル設定を儲けていますね。
だからと言って、差別するわけではなく、話す内容の会話レベルを合わせます。
新しい発見があれば、格上げもしますね。

お礼

2024/01/08 21:19

有難うございました。

質問者

補足

2024/01/08 04:37

自分はその人の考えを聞いて判断はおおよそします。似てるかなと思いました判断の仕方が。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2024/01/08 14:42
回答No.5

今の時期なら・・・もらった年賀状(mail)の枚数!

2024/01/08 10:35
回答No.4

公共の場所で敬語を使って話せるか?という事を基準にします。

2024/01/07 21:28
回答No.2

食事のマナー。特に箸使い。
これがきちんと出来ていないと親からロクな躾を受けていないと言えますので、他のこともダメだろうと考えられます。

補足

2024/01/08 04:37

そうですか。

質問者
2024/01/07 20:03
回答No.1

「人」は工業製品ではありませんから、「製造業・ものづくり」のカテゴリーではなく、他の適切なカテゴリーでご質問になることが適切と思います。

補足

2024/01/07 20:07

そうですね、ちゃんと見てませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。