本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:3つの部品を袋詰めしたい)

部品の袋詰めについて

2023/10/13 00:22

このQ&Aのポイント
  • 部品を袋詰めするための方法や業者について教えてください。
  • 部品をまとめて袋詰めするための機械やサービスについて教えてください。
  • 部品を一つの袋にまとめて梱包する方法や業者を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

3つの部品を袋詰めしたい

2002/06/10 10:15

ここにプラスチックのネジ(オス、メス)とs字のフック(鉄)があります。


パーツフィーダーで部品を分けることができることまではわかったのですが。
当社は、大量に需要があるわけではないので、
定期的に、ある一定の量を3つまとめて1つの袋に入れて梱包していただきたいのですが
このように、機械を買わなくても、まとまった数を
一つの袋にまとめてくれる業者さんなどはあるのでしょうか?
機械を買わないとこれらはできないのでしょうか?
探し方などがあったら教えてください。

参考: プラスチックのねじ
http://www.koniviola.com/catalog/128_04.htm
s字のフックは1×2ほどの小さなモノです。

回答 (2件中 1~2件目)

2002/06/10 12:34
回答No.2

部品や機械の組立屋さんや、実装屋さんでやってくれるところがありますよ。
また、内職を手配して行うことも出来ますし
部品が他社から購入されているのでしたら
そちらでも、お願いすれば可能な場合もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2002/06/10 10:33
回答No.1

どの程度の量で頻度はどれくらいでしょうか?
量と頻度によっては当社で引き受けられます。
ご連絡下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。