本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:都内で少ロットのプラスチック加工をしてくれる会社…)

都内で少ロットのプラスチック加工をしてくれる会社を探しています

2023/10/13 00:30

このQ&Aのポイント
  • 都内で少ロットのプラスチック加工をしてくれる会社を探しています。電話帳での検索では時間がかかりすぎるため、一括で検索できる方法はないか悩んでいます。また、コストを抑えたいので簡易金型での加工が可能な企業を優先的に探しています。
  • 都内で少ロットのプラスチック加工をしてくれる会社を探しています。電話帳での検索は時間がかかるため、一括で検索できる方法があれば助かります。また、できればコストを抑えたいので簡易金型での加工が可能な企業を探しています。
  • 都内で少ロットのプラスチック加工をしてくれる会社を探しています。電話帳での検索では時間がかかりすぎるため、効率的な検索方法があれば教えてください。また、簡易金型での加工ができる企業を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

都内で少ロットのプラスチック加工をしてくれる会社…

2002/05/29 14:58

都内で少ロットのプラスチック加工をしてくれる会社を探しています

電話帳で、捜しているのですが
全部でんわする訳にはいきません

ネットなどで一括でみつもりできる仕組みなどはないでしょうか?

できればコストを抑えたいので簡易金型みたなもので作成できる企業さんを捜しています

私自身は専門家ではないので、どうやって捜してよいものか分からず困っています
よい探し方があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2002/05/29 17:56
回答No.2

vmsさんこんにちわ

NCネットワークの掲示板に載せられると全国から問い合わせが入ってきますよ。
URLを検索してみてください。
http://www.nc-net.or.jp/bforum/bbs.php3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2002/05/29 15:11
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。