本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:基板対基板耐熱コネクタをご存知ありませんか?)

基板対基板耐熱コネクタをご存知ありませんか?

2023/10/13 03:20

このQ&Aのポイント
  • 基板対基板接続用コネクタで使用温度125℃に物を探しています。
  • SMT0.50.8ピッチくらいで勘合高さ6mm位で極数100ピン以上の物を探しています。
  • ご存知の方はお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

基板対基板耐熱コネクタをご存知ありませんか?

2002/01/24 15:41

こんにちは。ある基板設計メーカの者ですが、基板対基板接続用コネクタで
使用温度125℃に物を探しています。SMT0.50.8ピッチくらいで勘合高さ6mm位
で極数100ピン以上の物をどなたかご存知でしたら教えて下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2002/04/09 11:55
回答No.2

荒井と申します。
初めまして!
ご依頼の製品でしたら、弊社が取り扱っています、
米国サムテック社の製品が良いかと思います。
是非、お問合せ下さい。
メールアドレスは、
marsy@fodct.com
です。
0.635mmピッチのSOLC/TOLCシリーズが良いかと・・・
使用温度は、-65℃+125℃です。
SOLC-125-02-L-Q-A
TOLC-125-02-L-Q-A
の組み合わせが、100極で嵌合高さ6.35mmと
なります。
下記URLよりカタログや図面のPDFを参照下さい。
http://www.samtec.com/suddenspecs/techspec.asp?series=TOLC
http://www.samtec.com/suddenspecs/techspec.asp?series=SOLC

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2002/03/01 15:24
回答No.1

こんにちわ。最大極数が65ピンまでしかないのですが使用温度範囲-200+225℃でコンタクトピッチ0.635mm、嵌合高さ約8mmのものでよろしければナノニクスコネクタなどはいかがでしょうか?
ただし、このコネクタは航空機等に使用されるため値段の方は高いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。