サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

autocad LT2000

2004/04/15 15:57

印刷のたびに、プリンタを設定しなくてはなりません。
何か方法ありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/04/16 13:39
回答No.2

質問が漠然としていて何を答えればいいのか判断できないのですが

まず、プリンタの選択設定から答えると
ツール→オプション→印刷で
「規定値の出力デバイスを使用」にチェックを入れて
プリンタの機種を選び「適用」をクリックして「OK」
としてみてください。

お礼

2004/04/19 16:20

お手数かけます。
OS更新に伴い初期トラブルとして発生、
ありがとうございました。

noname#230358 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2004/04/18 11:38
回答No.3

お金さえ出せば、「連続印刷くん」のようなソフトがゴロゴロ有ります。
僕は体験版を使っていますよ。(枚数制限あり)
それでも結構便利です。

お礼

2004/04/19 16:18

申し訳ございません。
OS更新に伴い初期トラブルとして発生したものですから、お手間かけました。

noname#230358 質問者
2004/04/16 10:18
回答No.1

CADによって異なると思いますが、作図後にその図面をどのように印刷するかは、図面ごとに設定できるようになっていると思います。マニュアルを読めば説明されていると思います。AutoCADはファイルメニューのページ設定で設定してファイルを上書きすれば次にその図面を開いた場合はその設定が立ち上がります。

お礼

2004/04/19 16:22

お手数かけます。
OS更新に伴い初期トラブルとして発生
ありがとうございました。

noname#230358 質問者