本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プルゲージ)

11cm~12cmの5kgfのプルゲージを探しています

2023/10/14 08:29

このQ&Aのポイント
  • 11cm~12cmの全長5kgfのプルゲージを探しています。装置のスペースが14cmしかなく、困っています。
  • プルゲージの全長は11cm~12cmで、測定したい装置のスペースが14cmしかないため、5kgfのものを探しています。
  • 14cmの装置スペースに収まる11cm~12cmの5kgfのプルゲージを探しています。お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。
※ 以下は、質問の原文です

プルゲージ

2005/08/09 08:57

全長11cm~12cm 5(kgf)のプルゲージを探しております。測定したい装置のスペースが14cmしかなく困っております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、御紹介お願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2005/08/09 09:55
回答No.1

毎度JOです。
捜しました、小さくとも156mmの物しかありません、これを改造するか、
あとは、バネ計りくらいしか、ありません。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekonta/racket/ph/st200tension.jpg

ばね計りの仲間に、歯科用のリットレメーターがあります、寸法はいいのですが、2.5kまでです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。