本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ジュラコン(POM)に関して

2009/03/26 11:47

現在、POMのグレードを『TR-20』を使用しているのですが、製品内部に”す”のようなものが存在します。
自分なりに調べたのですが、どうも『TR-20』は無機物質(タルク等)が入っている為、”す”のように見えるのではないかと思っているのですが、そうなる理由(流動性等)が分からず困っています。

また、流動性の問題等であれば、『M90-44』にグレードを変更しようと思っています。ただ、アニール処理が必要ではないかと思っているのですが、そこらへんをご教授頂きたく。

製品サイズは、8*4*3程度です。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/03/26 12:33
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。