このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:糊付きの板(ボード)について)
糊付きの板(ボード)について探しています
2023/10/18 10:30
このQ&Aのポイント
- 糊付きの板(ボード)について
- 糊(接着剤)の付いた板(ボード)なら、何の材質でも(樹脂系、アルミや鉄)いいのですが、発砲材等の柔らかいものが介在しない商品は無いでしょうか?
- サイズは150x380位以上、厚み3mmぐらいで。
※ 以下は、質問の原文です
糊付きの板(ボード)について
2010/01/27 14:27
糊付きの板(ボード)について探しています。
糊(接着剤)の付いた板(ボード)なら、何の材質でも(樹脂系、アルミや
鉄)いいのですが
発砲材等の柔らかいものが介在しない商品は無いでしょうか?
サイズは150x380位以上 厚み3mmぐらいで。
回答 (1件中 1~1件目)
2010/01/27 21:54
回答No.1
『糊付きの板』は見かけませんが?
くっつくお相手が決まらないことには、接着剤は千差万別で決められないし、また乾いたり、化学反応起こすので長期間放置できないものが多いです。
両面テープの方が対応しやすいでしょう。
とはいえHセンターでも十種以上あり、工業用での用途別にはその数十倍あります。
お望みのようなサイズの1枚モノは入手難だが、並べて貼れば問題ないでしょう。
両面テープで極薄なものがあります。
日東電工で0.01~
http://www.nitto.co.jp/product/datasheet/double/053/index.html
テラオカはもう少し大であったか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2010/01/28 07:48
ご回答ありがとうございました。
質問内容が説明不足で申し訳ありませんです。
くっつける板はステンレス板 約0.2?のもので、
重ねた時に厚みが変わるのを嫌いたかったため、
ゴム、ウレタンなどは介在させたくなかったのです。